ビリーフ 自己暗示

ビリーフ、自己暗示にしろ、自らを勝手に思いこみつくりあげていた。

常識なんて、存在しない

他者意識を考えれば

勝手に疲れて、勝手にやっただけ


勝手に楽しめなくなって、

勝手に楽しまなくなった


勝手にうまくいくと思って、

うまくいかなかっただけだ


たった、数回、失敗しただけだ


ただ、それだけのことを大袈裟にとらえてしまっただけか....


でも、生きていれば、その捉え方を変えることもできるし、何にでもなれるか


今日、届いた中古の本は、ひどかった。

ひどい書き込みだった(笑)


あの本が届くのを待っていた自分は、

なんだったのかなって...


「幸せ成功力」日増しに高めるEQノート

この書き込みは、ひどかった


すぐに捨てることにした...


自己啓発本の書き込みにしては、ひどかった(笑)


書き込み式の古本は、気を付けよう