10年後からの

小さいことだよ

今の悩み、本当は、悩んでもいないのに、

わけも解らずにいる

何が怖いの?

何もしようとしなければ、何も変わらない


それくらいは、解って下さいよ


当然だろうが


何かすれば、何かがかえってくるんだよ


何かすれば、何かは、かえってくるから、楽しいじゃん


何がかえってくるかを、楽しめよ


楽しめよ


今のお前よりは、体も動くんだよ 

楽しめば、いいじゃん


人は、簡単に死なないよ


でも、永遠でもないよ


楽しめよ


何かは、かえってくるよ


笑っていろよ


いろいろあるよ、これからも、

いろいろを楽しめる人になって下さい


それしかないよ(笑)


今でも変われるし、変わらないこともできるし


全部、決めて下さい


勝手に決めて下さい


どうぞ、好き勝手に決めて下さい


好きにやってよ


他人に迷惑やら傷つけなければ、何してもいいんだよ


好きにやれ~


頑張ろうが、気楽にやろうが

全部、好きにやって下さい


いいんだよ


何にも、しなきゃいけないことは、ないんだよ


でも、毎日何をしたかは、覚えていって下さい


一歩、一歩だけは、覚えておけよ


それは、大事だよ